人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した日々を送りたい・・・


by chibigonm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりで~す

こんばんは。
子育て&仕事に追われ・・・久々にパソコンの前にかじりついています。
仕事・・・2カ月経ちました。なんだか責任のある仕事をさせられてストレス溜まります。
だって正社員と同じ扱いよ。。。なのにこっちは自給だよ。
しかも正社員のように守ってもらえるわけじゃない!なんだか寂しい感じです。

社内の人間関係も見えてきたり・・・
なんでだろうね、あっちではこっちでは色々悪口言ってる奴がいたり・・・そんなの聞かされてるだけでうんざり。上辺だけの付き合いなんだね。信用なんてできない。。。。

こんな愚痴を書いてしまいましたが・・・・
これが最後になるように・・・リセットです。
by chibigonm | 2008-02-27 23:03